【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフサイドがわかりません
またやってしまった。
あうあう。何で意地悪言ってしまうんだろう。
墓穴掘りまくり。ほんとに愛想つかされたらどうしよう。

このところネガティブ日記ばかりだったので、少し楽しい話でも書こうと思ったら、ぱったり手が止まる。

20分経過。

そんなに最近楽しいことないのかなあ、あたし。


今日も飲んできました。お相手は会社の同僚の男性二人。
一人が遅れるというので、とりあえず先に二人でお店に入る。

あー、なんか相方以外の男と二人きりって、すごいひさしぶりかも。
それに気づいて、ちょびっとドキドキ。

まずはビールで乾杯。



そしていきなり始まるパチスロの話。


「明日は6時に起きて並びに行かなきゃなー。GWはあんまり出ないんだけどさー。」
「へー、そうなんですかー。」


わからん

「やったことないなら今度一緒に行こうよ。教えるから」
「あははははー」


行かん


1時間後、遅れてもう一人が到着。



そして始まるサッカーの話。

「こないだのアジスタ行ったけど、すごかったよー」
「マジでー。あれアツかったよなー。俺も仕事じゃなければなー」


わからん

それでも必死に話題にくらいつかんとするあたち

「アジスタってなんですか」
「お、病院坂さんもサッカー興味あるの。アジスタって言うのは味の素スタジアムの略で(以下300文字略)」


そこまで聞いてない


「そうかーわかんないよねー。サッカーっていうのはね、11人でやるスポーツなんだけど」
「それは知ってます」



よし、こいつら潰そう

勝手に日本酒を注文。がつがつ注ぎまくる。自分も飲む。

二人、話に夢中で手が進まない。
あたち、いつものペースでがつがつ。


気がつくと家でした。

人間にも帰巣本能ってあるらしい。
【 2008/05/03 04:18 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<金朋「なんの肉なんだろうね?コンビーフってね?」 | ホーム | エゴ垂れ流し>>
コメント
--- ---

さっきは嫌いになったけど、またちょっとだけ坂さんのことが好きになりました。世間じゃツンデレっていうやつですね。
オフサイドぐらい自分でググりな(ツン
ウー * URL [編集] 【 2008/05/03 05:51 】
--- ---

食いつかれてない話を続ける奴は大体悪い奴です
共通の話題をさぐるべきです
天気の話とか…
サンマ * URL [編集] 【 2008/05/04 00:56 】
--- ---

>ウーさん
やー、言葉ではわかってるんだけど、さっぱり理解できなくて。
ぐぐってもきっと同じ。ピンフみたいなもんだ

>サンマさん
いや、楽しいは楽しかったんだけどね。ご飯美味しかったし。
黒猫 * URL [編集] 【 2008/05/06 18:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/75-53cb5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
