【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
画面が大きすぎて落ち着かない
今日は自慢話をします。
しっかり聞くように。


パソコン新しいの買いました。
ドスパラってとこで13万くらい。ディスプレイが4万くらいで。以下スペックコピペ。
■Intel® Core™ 2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 8800GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載

ディスプレイは22インチワイド光沢液晶

なにがなんだかよくわかりませんが、今使ってるPCよりあらゆる数値が増えているので、きっといいやつ。

すっげー動作速い!ディスプレイおっきい!キレイ!


でもやることはいつものチャットと、ロボと、ニコニコ巡りだけなわけで。

ディスプレイの前で飲んだくれるだけなわけで。

出てくる感想が「速い!」しかないわけで。キレイとかディスプレイのおかげなわけで。

キーボードの押し心地が気に入らないとかそんな不満が出始めたり。どんだけわがままだ。



なんかこれだけだとなんなので、最近はまってる動画でも貼り付け。超ヘビーろーて。
コメントオフ推奨。


【 2008/05/25 14:28 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<投げ売りにもほどがある | ホーム | 金朋「なんの肉なんだろうね?コンビーフってね?」>>
コメント
--- ---

よく分からなかったので
3行で
説明してください
たてる * URL [編集] 【 2008/05/25 22:41 】
--- その構成で ---

なぜ今更XP HomeEditionか。

そういえば最近ロボで会いませんけどまだやってらしたんですね。
私が繋ぐときはいらっしゃらないのに。
私が繋ぐのは1日30秒だけど。
白銀の狼 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:13 】
--- おめでと ---

これできっとブログの更新も速くなりますよね
私も大きいキレイな画面でお絵かきしたいようキーボードの押し心地最高な私のノートPCと交換しておくれよう。
ロボは動作なめらかですか。今度一緒した時にでもたっぷりと自慢しとくれ
ウー * URL [編集] 【 2008/05/26 03:19 】
--- 三行で言うと ---

パソコン
かいました
すげー

ぐらいなんでしょうのう。
ともあれおめでとうございます。
サンマ * URL [編集] 【 2008/05/26 09:55 】
--- ---

>たてるさん

マニュアルが
すべて英語で
猫涙目

>白銀さん
だってついてきたんだもの<XP
一応毎日つなげてますよ。カンビ一回まわして落ちますけど。

>ウーさん
ブログの更新とは関係ないんじゃないかな・・・。ロボはいっぱいやるかも。

>サンマさん
上記のとおりでした。誰か翻訳を。
病院坂 * URL [編集] 【 2008/05/28 15:42 】
--- 黒猫でなく ---

病院坂でコメント返すようになりましたか。
ご活躍をお祈りしております。
ネレーロ * URL [編集] 【 2008/06/02 14:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/77-f43ad093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
