【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めんどくさがり
はい、本日三本目。怒涛の更新ラッシュ。

更新久しぶりすぎて、いまだに前どんなこと書いていたか思い出せません。こんな文体でいいんでしたっけ。

思い出すために昔やってたブログを読み返してみた。

http://myhome.cururu.jp/hirosemana/blog

あっはっは。何も変わってないや。ただのアル中だわこいつ。


そろそろ寝るのです。
【 2007/06/30 04:11 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いただきまーっす
おいしー。

やっぱビールだよねー。




近況その2


20070630033706.jpg




ヨーヨーにはまっています。

きっかけは友達と一緒に行った中野ブロードウェイで、偶然見つけたヨーヨー屋さん。

そこの店員さんがですね、ブロードウェイの片隅のマニアックでちっちゃい店にいるとは思えない、イケメンなんですよ。

いや、それはあんまり関係ないんですけど、そこで上級者さんたちがやってるのを見て「これは面白そう!」と思って、その場でヨーヨー即買い。


好きな色はピンク、好きなマークはハートマークという僕のために作られたとしか思えないヨーヨーを見つけて、糸も色がついてる良いやつに代えて、中に入ってるベアリングもそこで売ってる一番良いやつに代えて、さあいざ練習です。

http://www.yo-yo.jp/tricklist.htm

…まだLV2の半分もできません。

顔面にぶつけること5回。左手負傷(糸で切った)2回。
手の甲側だったから良いものの、裏側だったらまんまリストカットにしか見えないような傷が2本。


才能ないのかな…


でも楽しいですよ。ぜひ皆様も。

いつかメガネ割ったら、また報告します。
【 2007/06/30 03:51 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
とりあえずは近況を
リハビリリハビリ。

ブログの書き方忘れちゃったい。


髪染めました。今まではけっこう明るい茶髪(金髪?)だったのですが、一気にダークレッドに。ほぼ黒髪。
別に理由とかはありません。気分転換。たまにはいいかなーと。

そしたらそこらじゅうから批判が。


10年来の友人K
「黒髪、初めて見たかもしれない。なんかすごい、こっちが落ち着かない。」

そんなこと言われても。


会社の先輩Yさん
「うん、似合うよ。日本人て感じだね。    ところで、何があったの?」

なんもねえよ。


同居人
「・・・・・色間違えた?」

あってるよ!


相方
「・・・ほんと黒いねー」

見たままかよ。



早くも色戻したい気分。でも今染めたり脱色すると、混ざって変な色なりそうだしなー。
とりあえずこの黒いのが落ちるまで我慢。


あー、お酒なくなっちゃった。

もう一本飲もう。記事ももう一本書こう。
【 2007/06/30 03:33 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろ平常更新
恋愛バトンの波も収まったようで、そろそろ普通の記事でも書こうかって。

だから、あの、今日より前の記事は、リアル知り合いは見ちゃダメです。読んじゃダメです。

別に怪しいこと書いてないですから。ほんとに。

ただ恥ずかしいだけなんです。ほんとです。お願いだからかんべんして。見ないで読まないで。

見るなよ?!絶対見るなよ?!

とかダチョウっぽく言っても、ほんとにそれだけは許してください。


あー、酒うめー
【 2007/06/30 03:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋愛バトン11
下火になったころにひっそりと。これで終わりだ。

固定キャンペのNPC、マナです。

どもりまくり。
続きを読む
【 2007/06/29 22:26 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
また無駄遣いした
20070629003946.jpg



チェインメイルのような携帯灰皿。

3600円なり。
【 2007/06/29 01:09 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
恋愛バトン10



あれ?なんであたしまた恋愛バトン書いてんの?

なぜか固定キャンペPCに回ってきました。おぼえてやがれ。

ミュウミュウです。

※一部に残酷な表現があります。
続きを読む
【 2007/06/08 00:38 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
恋愛バトン9
はふー・・・・・・

ああ、ごめんごめん。ため息ついちゃった。

恋愛バトンもついにこれで終わり。

最後は病院坂黒猫。え、ぼくか。
続きを読む
【 2007/06/02 01:55 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
恋愛バトン8
はいプラダですー。

ぼくは悟ったよ。
これは酔ってるときに書くにかぎる。



続きを読む
【 2007/06/01 21:57 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
