【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
画面が大きすぎて落ち着かない
今日は自慢話をします。
しっかり聞くように。


パソコン新しいの買いました。
ドスパラってとこで13万くらい。ディスプレイが4万くらいで。以下スペックコピペ。
■Intel® Core™ 2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB)
■Intel® P35 Express チップセット ATXマザーボード
■4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II)
■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
■NVIDIA®GeForce® 8800GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express)
■Windows® XP Home Edition 搭載

ディスプレイは22インチワイド光沢液晶

なにがなんだかよくわかりませんが、今使ってるPCよりあらゆる数値が増えているので、きっといいやつ。

すっげー動作速い!ディスプレイおっきい!キレイ!


でもやることはいつものチャットと、ロボと、ニコニコ巡りだけなわけで。

ディスプレイの前で飲んだくれるだけなわけで。

出てくる感想が「速い!」しかないわけで。キレイとかディスプレイのおかげなわけで。

キーボードの押し心地が気に入らないとかそんな不満が出始めたり。どんだけわがままだ。



なんかこれだけだとなんなので、最近はまってる動画でも貼り付け。超ヘビーろーて。
コメントオフ推奨。


【 2008/05/25 14:28 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
金朋「なんの肉なんだろうね?コンビーフってね?」
金田朋子語録が面白い

「ガチャピンってあれだよね?黄色の方だよね?」とか常軌を逸してます。
とっさにこんなこと狙って言える人になりたい。


某所で「更新もロクにできないなら、せめてブログのコメント返ししろよ。(意訳)」と言われたのでまとめてコメント返し。すいませんすいません。


GWも終了です。ああ寂しい。旅行くらい行けばよかった。ああ悲しい。

飲んで寝て、飲んでまた飲んで、寝て起きて釣りにいってボウズで、帰ってきてからまた飲んで寝て、もんじゃ食べにいってまた飲んで、寝て起きて飲んでます。

今日は控えめにするのです。
【 2008/05/06 19:16 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
オフサイドがわかりません
またやってしまった。
あうあう。何で意地悪言ってしまうんだろう。
墓穴掘りまくり。ほんとに愛想つかされたらどうしよう。

このところネガティブ日記ばかりだったので、少し楽しい話でも書こうと思ったら、ぱったり手が止まる。

20分経過。

そんなに最近楽しいことないのかなあ、あたし。


今日も飲んできました。お相手は会社の同僚の男性二人。
一人が遅れるというので、とりあえず先に二人でお店に入る。

あー、なんか相方以外の男と二人きりって、すごいひさしぶりかも。
それに気づいて、ちょびっとドキドキ。

まずはビールで乾杯。



そしていきなり始まるパチスロの話。


「明日は6時に起きて並びに行かなきゃなー。GWはあんまり出ないんだけどさー。」
「へー、そうなんですかー。」


わからん

「やったことないなら今度一緒に行こうよ。教えるから」
「あははははー」


行かん


1時間後、遅れてもう一人が到着。



そして始まるサッカーの話。

「こないだのアジスタ行ったけど、すごかったよー」
「マジでー。あれアツかったよなー。俺も仕事じゃなければなー」


わからん

それでも必死に話題にくらいつかんとするあたち

「アジスタってなんですか」
「お、病院坂さんもサッカー興味あるの。アジスタって言うのは味の素スタジアムの略で(以下300文字略)」


そこまで聞いてない


「そうかーわかんないよねー。サッカーっていうのはね、11人でやるスポーツなんだけど」
「それは知ってます」



よし、こいつら潰そう

勝手に日本酒を注文。がつがつ注ぎまくる。自分も飲む。

二人、話に夢中で手が進まない。
あたち、いつものペースでがつがつ。


気がつくと家でした。

人間にも帰巣本能ってあるらしい。
【 2008/05/03 04:18 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
エゴ垂れ流し
でもポップアップで隠したりしないんだ。ポップアップって言うっけ、これ。続きを表示、とか言うの。




いまだ変わらず相方と絶賛修羅場中。

ていうかなんか、こっちが一方的に怒ってるだけなような。
むかむかむかむか。

最近公私とも嫌なことが多いので、いらいらしてるのかも。


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉がありますが、僕もその口で。
一度嫌いになるともうダメです。何をしようが何を言おうが、その人の全てにムカついてしまう。(これは相方のことじゃないですよ)

喋る内容が嫌い、喋り方が嫌い、語尾が嫌い、名前が嫌い、果ては名前の色まで嫌悪の対象に。

某所でニコニコ話してるときも、心の中では

「ウザい。その喋り方がウザい。何でお前いつも上から目線なんだよ。語尾につけるそれもキモい。何でもかんでも自分語りに持ってくな。あたしは別にお前の素性や日常に興味なんてないから。あ、セッション行くの?よしよし。え、抽選落ちちゃった。えー。いいよ、行ってよ。ていうかセッション行かなくていいから目の前から消えてよ。」

なーんて考えてたりしますけど。

でもこれ、自分も誰かに同じこと思われてるかもしれないんだよねー。
気をつけないと。なにを気をつければいいのかわかんないけど。空気読み力?


嫌われたっていいもん。本性はこうだもん。


あーすっきりした!
【 2008/05/01 19:07 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム |
