【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛バトン
白銀さんからマサムネにバトンが回ってきました。

ブログ閉鎖してる人間にバトン回すって、正気ですか。

恥ずかしい(主に相方に見られるのが)けど、答えてみるます。


20070522160455.jpg




Q1 初恋はいつでしたか?

「2年前です。お相手は人間さん。今思うとなんであんなのに惚れたんだろとか思うですけど、まあ若気の至りとかいうやつです。」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「付き合った人数ですよね。寝た人数じゃないですよね。えと、二人ですです。」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「お酒です。」
「真面目に答えるべきですか。えと、いないです。」
「惚れぽいのですぐ好きになるですけど、冷めるのも早いので。先週まではいたです。」



Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「そりゃ飲み屋さんかホテルですけど。でもそればかりじゃ芸がないです。」
「やぱり二人きりになれるところがいです。いちゃつく。」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「卑屈な人嫌いです。あと細かい人。それと短気な人。それから(以下800文字続く)」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「好きになれば年齢関係ないです。…と言いたいとこですが、なぜか傾向として年上を好きになりやすいです。年齢というより自分より上位の存在じゃないと惚れないです。なので年上が多いかもです。上限はいくらでもです。かこよければいです。」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「相手もあたちに同じことされて許容できるなら、してもいですよ。あたちが浮気しても許せるなら。でもお互いそんな状況て、つきあてる意味あるですかね。浮気の定義は粘膜接触したらアウト、です。」


Q8 同棲ってしてみたいですか?

「けこんするつもりの相手なら、ぜひしたいです。そうじゃない相手とはヤです。この人と一生一緒にいられるか見極める為の儀式、だとおもてるです。」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「異性からの愛情という意味ですか。ないです。」
「友達からはいぱい愛されてる。あたちもあいちてるー」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「恋は、相手の外見や金銭やその他様々なものによって変動するもの。」
「愛は、なにものにも侵されないもの。です」


Q11 一番長く続いた恋愛は?

「半年ですです。」
「まあ続いたほです。」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか

「一生人を愛することしかできなくなるほがいです。」
「好きでもない人に愛されるのは相手がかあいそだけど、自分が愛することしかできないなら、不幸になるのは自分だけです。」
「それに、相手に愛されなくても自分が相手のこと愛してるだけで、けこうしやわせですよ。」


Q13 バトンを回す贄5人

オラージュ(白銀の狼さん)
リビング(白銀の狼さん)
イドメス(白銀の狼さん)
イスパハン(白銀の狼さん)
白銀の狼(白銀の狼さん)


で、お願いします。

特に、最後の白銀の狼本人は必須で。
【 2007/05/18 20:55 】

| キャラネタ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<恋愛バトン2 | ホーム |
コメント
--- 五倍拳だと! ---

ひとつだけ。
リビングに回したのあなたが二人目ですこにゃろう。

つか答えにくいところばかりでさすがのチョイスですよ!


しかしマサムネってば意外と気遣って疲れそうなタイプ。
いい子じゃないの。
三倍見直した。
八海山でいいですか。
白銀の狼 * URL [編集] 【 2007/05/19 03:23 】
--- ---

マサムネってこういうキャラだったんだなあ
偽 * URL [編集] 【 2007/05/20 00:45 】
--- ---

>白銀さん
みんなの注目の的リビングさん。
答え方が期待以上のかっこよさでした。

マサムネ、結構大人の女性なんですのよ。おほほ。

>偽さん
今度是非ご一緒に。こんな本音かけらも出しませんから。
黒猫 * URL [編集] 【 2007/05/23 01:47 】
--- ---

ときどき、かわいい。と思うコメントがある一方で大人だなあ…と思うコメントもw

坂さんブログ復活(仮?)おめでとうございます。これからここにどんどんバトンが回される予感がしちゃう私がおります。
イチジョウ * URL [編集] 【 2007/05/24 13:59 】
--- ---

へぇ マサムネって結構恋愛してるんだなぁ と感心
ちょっと意外でした
そして、バトンを回す相手の5人に爆笑!
さすが、坂やん いいセンスしてるぜ


追伸
私のブログからもリンク張らせて頂きました
今後ともよろしくお願いします
Mch * URL [編集] 【 2007/05/25 11:02 】
--- ---

>一条さん

復活、めでたいのかめでたくないのか。ボチボチ更新していきますです。
それより一緒にセッションしましょうよ。あふん。

>Mchさん

意外に普通の大人の女だったりします。
バトン回し先は今にして思うと、ちょっとかわいそうな気もした。なんて全く思ってない。
黒猫 * URL [編集] 【 2007/06/02 02:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/44-7fe1c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
