スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛バトン2
人を呪わば穴二つ。返ってきました恋愛バトン。

最近動かしてるティアラさん。まだ作って1ヶ月もたってない。どう書けと。

20070522152818.jpg



「なんであたしなのかなっ。他にもいるじゃん!

 でも真面目に答えるもん。」


Q1 初恋はいつでしたか?
「えっと、20歳ぐらいのときかなっ。相手はフリーターって言うの?プータローって言うか。その日暮らしの、なんていうかダメっぽい人だったねっ。」

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「一人だねっ。

 一途だからっ!

 ウザめな女だからっ!」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「みんな大好きっ!」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「んー、色々行きたいかなー。湖ダイブははずせないねっ。」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「うるさいのが嫌いな人、だねっ。
 どっちかって言うとあたしが『無理!』って言われるほうかも。メガかなしー・・・」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「恋に年齢差は関係ないんだねっ。   でもおじーちゃんはいやかなっ。」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「やだっ!絶対やだっ!そんなことされたら、あなたを殺して私は生きるわー!なんつって。」


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「んー、してみたいけど。
 弟が一人じゃ心配だから、弟も一緒に住めるならいいかなっ。
 それは同棲じゃないとかいう突っ込みは超スルー!」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「あたしが入れた刺青と同じのを入れてくれたことかなっ。
 そのこと友達に話したら『超イタイ。ていうかゲロキモイ』って言われたっ!
 あたしもちょっとそう思った。」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「恋はプラトニック、愛は肉体関係含めて。とかっ。
 文字の後ろに「人」をつけるとわかりやすいねっ!」


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「1年ぐらいだねっ。
 お母さんが病気だって言うからお金貸したら、そのままいなくなっちゃった。あはははっ!」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「人を愛することしかできなくなるほうかなっ。

 悲しいことには慣れてるもん。」


Q13 バトンを回す贄5人
「これ以上の戦線拡大を恐れて、とりあえず止めとくんだねっ!」
スポンサーサイト
【 2007/05/22 16:00 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恋愛バトン3 | ホーム | 恋愛バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/45-f5c00ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
