【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛バトン6
6人目です。うん、もういい。こい。

いでよ、ニート貴族。

20070528235759.gif


「うちに回すとはいい度胸だ。無気力時空に引きずり込んでくれるー。にゃはー。」



Q1 初恋はいつでしたか?
「まだだねー。世の中にはいい男がなかなかいないよ。」
「白馬の王子様とか、その辺に落ちてないかな。」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「ぜろだねー。」

「でも言い寄ってくる男は、いっぱいいたりするんだよ、これが。」
「うちの本性知ると逃げてくけど。」

「こっちだって、なまっちろいお坊ちゃんどもに用はないですにゃー。」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「いないにゃー。」

「あえて挙げるなら、レーティ・パルちゃん?」

「彼(彼女?)とは、きっと相性ばっちりだと思うよん。」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「楽しいとこならどこでもいいけどー。」
「でも身体を使う遊びはめんどくさいにゃー。」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「細かい人。」
「もっと気楽に行こうぜー。」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「何歳でもいいけど、意外とおじいちゃんとか気が合いそうな気がする。」

「二人で縁側でだらけるんだ。」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「やれるもんならやってみな。」


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「家事とか全部してくれて、お金も稼いでくれて、毎日腕枕して寝てくれるなら、してみたい。」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「こんなうちに尽くしてくれるってこと自体、愛情を感じる行動だね。」
「メリー、いつもありがと。」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「恋は盲目、愛は情欲。って感じかにゃー。」
「ダルくて適当になってきた。」


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「ないけど。」
「いざ恋愛始めても、三日ともたないような気がするよ。」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「いつもみんなにいっぱい愛してもらってるから、こんどはうちから愛してお返し。」

「さっきから即答してるけど、ちゃんと真面目に答えてるよ。」

「ほんとだってば。」


Q13 バトンを回す贄5人
「メリーには・・・回ってるのか。んでフレスクから来たんだよねこれ。」

「止めとく。ありがたく思いなさい。」
【 2007/05/29 00:29 】

| キャラネタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恋愛バトン7 | ホーム | 恋愛バトン5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/50-2c2937d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
