スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛バトン8
はいプラダですー。

ぼくは悟ったよ。
これは酔ってるときに書くにかぎる。



20070530155555.jpg



「あー?恋愛バトン?やだよ恥ずかしい。」

「え、飯おごってくれんの?答える答える。何問でも。」





Q1 初恋はいつでしたか?
「チャーシューメン大盛りー」

「10歳の頃かな。アテックスの色町に可愛い子がいてなー。そいつがまた、他のケバいねーちゃんたちとは違った感じの、清楚な感じでなー。」
「幼心に、ドキドキしたもんだ。どうしてるかなあ、あの子」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。
「(ずるずる)」

「二人だなー。一人は他の男のとこ行っちまった。もう一人は死んじまった。」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
「特別好きなヤツはいねーけどなー。」

「(ずずー)」

「あー、ゼフィーさんとかいいな。乳でかいし、めんどくさくなさそうだ。」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
「金かかんねーとこ。散歩とか。」
「でも俺が好きになる相手って大体、そういうの嫌いなんだよな。」

「牛丼、つゆだく。卵」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
「ぐちぐちうるせえ女は苦手だな。」

「(がつがつがつ)」

「はんふぇ」

「(もぐもぐ)(ごくん)」

「なんで女ってのは細かいこと気にすんだろな。一緒にいれればいいじゃねえかなあ?」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
「(がつがつ)」

「同い年の15から、25ってとこかな。」
「なんでか、年上に好かれるけどな。俺はそんな年上好きでもない。嫌いじゃあねえけど。」(ほっぺにご飯粒つけながら)


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
「いいんじゃねえの?俺よりも相手の男のほうが魅力があったってことだから。」

「まあ、相手の骨の一、二本折らせてもらうけど。」


Q8 同棲ってしてみたいですか?
「同棲って言うか、ヒモみたいなことなら3ヶ月位したことあるな。」
「楽なんだけど、どうも自分で動いてないと不安になる。やっぱ一人が一番だわ。」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
「ザッハトルテ、生クリーム山盛りー。」

「飯おごってもらったときかなー?」(にやにや)



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
「なんだろなー、わかんねえけど。」

「(ぱくぱく)」

「相手のために死ねる、と思えるのが愛じゃねえかな。恋はそれの前段階とか。」


Q11 一番長く続いた恋愛は?
「1年弱だな。他に男ができて捨てられた。」
「まあ、潮時かなとは思ってたけど。」

「…そんな気の毒そうな顔すんな。ウゼえ。」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
「どっちでもいい。俺は愛されなくても、愛せなくても、生きていけるから。」

「ごちそうさまー♪」


Q13 バトンを回す贄5人
「そうだなー。」

「あのクソや…いや、サラサと、あとマーシャに回しとくか。」
スポンサーサイト
【 2007/06/01 21:57 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<恋愛バトン9 | ホーム | 恋愛バトン7>>
コメント
--- ---

いつでもどこでも書けますよ、という宣言ですね>これは酔ってるときに書くにかぎる。
偽 * URL [編集] 【 2007/06/05 08:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/52-52d01e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
