スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛バトン9
はふー・・・・・・

ああ、ごめんごめん。ため息ついちゃった。

恋愛バトンもついにこれで終わり。

最後は病院坂黒猫。え、ぼくか。

Q1 初恋はいつでしたか?

いつだったっけー。
小学6年のときのクラスメイトだと思うー。


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

えっと。6人かなー。
すぐ結婚しちゃったので、そんなに多くないです。


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

いるともさ。
好きなところは、可愛いところ。面白いところ。


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

ホt(ry

まあやっぱり、飲み屋さん。


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

不潔な人。臭い人。お茶碗にご飯粒残す人。

あとまあ、お酒飲めない人とか。
僕はいいんだけど、やっぱり付き合ってるといずれきつくなると思う。


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

幅広いですよー。16から40くらいまでにしておこう。
16って犯罪か。


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

許したくないけどー。
だけど許さないと別れる、ってなっちゃうなら、相手のことを失いたくないと思って、我慢しちゃうんだろーなー。

でもずっとチクチク言うぞー。超根に持つ。

許せる許せない範囲は、粘膜接触したらアウト。キスとかアウト。
心の浮気は許そう。だからばらすな。隠せ。


Q8 同棲ってしてみたいですか?

理想の同棲って、一日中いちゃいちゃだらだらできるのなんだろうけど、そうはいかないからねー。
宝くじ当たってお金に困らないなら、是非したい。


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

頭撫でてくれたり、頬ずりしてくれたり、ハグしてくれたとき。



Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

ぼくのような若輩者には、まだわかりませんです。

でもこの二つって、別に相反するものじゃないよねー。それどころか両立しえると思う。
愛する人に常に恋してる。そんな関係希望。


Q11 一番長く続いた恋愛は?

2~3年かなー。
なんで続かないんでしょうね。


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛するほうがいいかなー。
誰かを愛してると、たとえ振り向いてもらえなくても毎日が楽しくなる。力が湧く。




妙にマサムネ回答とかぶる。やっぱり一番近いんだなー。

Q13 バトンを回す贄5人

保留。
スポンサーサイト
【 2007/06/02 01:55 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<恋愛バトン10 | ホーム | 恋愛バトン8>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。(ほわ。)
何か純粋っぽい感じがしましたよ!
はるかかなた * URL [編集] 【 2007/06/04 13:22 】
--- ---

によによ)お疲れ様ですよw
とても可愛い病院坂さんですね!(にこやか
kamiya * URL [編集] 【 2007/06/06 13:48 】
--- ---

(によによ。)
坂しゃん、可愛いですw

ともあれ、お疲れ様でしたw
マヒロ * URL [編集] 【 2007/06/06 14:13 】
--- ---

お疲れ様でした♪
坂さんが可愛らしいのですよ^^
浪漫飛行 * URL [編集] 【 2007/06/07 08:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/53-bf81cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
