【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恋愛バトン11
下火になったころにひっそりと。これで終わりだ。

固定キャンペのNPC、マナです。

どもりまくり。
「恋愛バトンだと?フン、ちょうど暇だったから答えてやる。ありがたく思え。」



Q1 初恋はいつでしたか?

「い、いきなりこんな質問か…むう…」
「…いつ頃かはわからんが、うー、相手は父上だ。」

「子供のころの話だ!」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「ゼロだ。まあ私に釣り合う男がそうそういるわけもないしな!」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「いない。」

「い、いないと言ったらいない!」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「え、えーとだな。ど、どこでもいいぞ。うん。」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「品のないやつだ。」
「あいにく今はそんなものどもに囲まれているがな!」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「下は15歳から、上は、んー、40代くらいまでは許すぞ。」

「…ち、違うぞ。老け専とかではない!違うってば!」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「許さん。たとえ一時の気の迷いであろうとも(まあ私よりいい女がいるはずもないので、つまりはすべて気の迷いであるはずだが)私を裏切ることは万死に値する。」


Q8 同棲ってしてみたいですか?

「ど、同棲?!え、いや、そういう破廉恥な行いはだな、その、は、恥ずかしいだろう…」

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「そ、そういうことは、思っていても口に出すものじゃないだろう。」

「もし、愛情とかではなくただの親切とかだったら…自意識過剰みたいで馬鹿みたいじゃないか…」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「う…よくわからん…」

「さ、さっきから恋だの愛だの口にして、恥ずかしくないのかお前は!」


Q11 一番長く続いた恋愛は?

「まだ、そのれ、恋愛?それをしたことがない…」
「わ、悪いか!」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「そ、それは…どっちも悲しいじゃないか…」
「何でお前はそんな意地悪な質問をするんだ…私を困らせたいのか…」

「そ、そりゃあ色々迷惑をかけたり、嫌がらせをしたりしたが…わ、悪かったとは思っているのだ…」

「うう…しかしこれは選べん…   パ、パスとかはないのか。パスいちー!」

Q13 バトンを回す贄5人

「止めておいてやる。感謝するがいい!」
【 2007/06/29 22:26 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そろそろ平常更新 | ホーム | また無駄遣いした>>
コメント
--- ---

うわー、ごっつ可愛いわーw
ゆうやん * URL [編集] 【 2007/07/02 03:49 】
--- ---


マナちゃんめ!(どきんこ。
ユメ * URL [編集] 【 2007/07/04 03:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/56-79fd66c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
