【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とりあえずは近況を
リハビリリハビリ。

ブログの書き方忘れちゃったい。


髪染めました。今まではけっこう明るい茶髪(金髪?)だったのですが、一気にダークレッドに。ほぼ黒髪。
別に理由とかはありません。気分転換。たまにはいいかなーと。

そしたらそこらじゅうから批判が。


10年来の友人K
「黒髪、初めて見たかもしれない。なんかすごい、こっちが落ち着かない。」

そんなこと言われても。


会社の先輩Yさん
「うん、似合うよ。日本人て感じだね。    ところで、何があったの?」

なんもねえよ。


同居人
「・・・・・色間違えた?」

あってるよ!


相方
「・・・ほんと黒いねー」

見たままかよ。



早くも色戻したい気分。でも今染めたり脱色すると、混ざって変な色なりそうだしなー。
とりあえずこの黒いのが落ちるまで我慢。


あー、お酒なくなっちゃった。

もう一本飲もう。記事ももう一本書こう。
【 2007/06/30 03:33 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いただきまーっす | ホーム | そろそろ平常更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/58-b9459539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
