【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自己紹介バトン
しばらく更新してない間に、なんか色々変わってる。

ようし、今日から更新がんばろう。

ろまひこさんから回ってきました自己紹介バトンです。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆
☆嫌いな食べ物☆
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
もう結構回ってるみたいなので、止めとくです。

2.お名前は?
病院坂黒猫。最初はただの病院坂だったんですが、元ネタわかる人が増えていつの間にか下の名前もくっつきました。響きが好き。

3.おいくつですか?
いきなり失礼だな君は!
17歳と120ヶ月だよ!

4.ご職業は?
秘密です。多分そこそこ意外な職業だと思う。
一人二人知ってる人もいますが、今度感想を聞いてみたいです。

5.ご趣味は?
飲酒、外食、服、無駄遣い。
ほんとろくでもないですね、この女。

6.好きな異性のタイプは?
月並みだけど、優しい人。あとお洒落な人。
他人に攻撃的な人は苦手です。

7.特技は?
おつまみなしで、朝までお酒飲み続けられます。

8.資格、何か持ってますか?
いくつか持ってますが、秘密。まあ普通免許とか。

9.悩みが何かありますか?
いっぱいあるよー。会社の悩み、家庭の悩み、健康の悩み、恋の悩み、人間関係の悩み、お金の悩み。
でもまあ、なんとかなるだろ。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆ お酒
☆嫌いな食べ物☆ トマトジュース

11.貴方が愛する人へ一言
いっぱいいすぎて困る。
えーと、あ、愛してるよー。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いし
回さないけど、親しい人5人ばかり紹介を。

浪漫飛行さん:ステキなママさん。仲良し。最近あんまり遊べなくて寂しいです。

悪の華さん:変態の癖にイケメン。がんばりやさん。いつもお世話になってます。

たてるさん:いつもすばらしー絵を描いてくれる人。ありがたや。たまにつっこみがきついです。

白銀の狼さん:最近はセッションよりもネトゲで一緒することが多い。データ魔。考え方が大人だなーと、いつも思う。

Sさん:なんか可愛いんだ。この人。
【 2007/11/14 14:18 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<どうしたものか | ホーム | 酒バトン>>
コメント
--- ---

あらまあ随分と久しぶりに覗いてみたら更新されているでござる。

つっこみきついですか^^
たてる * URL [編集] 【 2007/11/15 22:06 】
--- ---

更新されているでござる。

お洒落じゃなくてサーセン(フヒヒヒ
サンマ * URL [編集] 【 2007/11/20 01:03 】
--- データによれば ---

その人の紹介を簡単にお願いし
で切れてるあたりが迂闊っぽい演出ですね。
騙されないぞ。
更新お疲れ様です ^^
はくぎん * URL [編集] 【 2007/11/22 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/63-02ed44e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
