【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エゴ垂れ流し
でもポップアップで隠したりしないんだ。ポップアップって言うっけ、これ。続きを表示、とか言うの。




いまだ変わらず相方と絶賛修羅場中。

ていうかなんか、こっちが一方的に怒ってるだけなような。
むかむかむかむか。

最近公私とも嫌なことが多いので、いらいらしてるのかも。


「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」という言葉がありますが、僕もその口で。
一度嫌いになるともうダメです。何をしようが何を言おうが、その人の全てにムカついてしまう。(これは相方のことじゃないですよ)

喋る内容が嫌い、喋り方が嫌い、語尾が嫌い、名前が嫌い、果ては名前の色まで嫌悪の対象に。

某所でニコニコ話してるときも、心の中では

「ウザい。その喋り方がウザい。何でお前いつも上から目線なんだよ。語尾につけるそれもキモい。何でもかんでも自分語りに持ってくな。あたしは別にお前の素性や日常に興味なんてないから。あ、セッション行くの?よしよし。え、抽選落ちちゃった。えー。いいよ、行ってよ。ていうかセッション行かなくていいから目の前から消えてよ。」

なーんて考えてたりしますけど。

でもこれ、自分も誰かに同じこと思われてるかもしれないんだよねー。
気をつけないと。なにを気をつければいいのかわかんないけど。空気読み力?


嫌われたっていいもん。本性はこうだもん。


あーすっきりした!
【 2008/05/01 19:07 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<オフサイドがわかりません | ホーム | たまにはウジウジたれながし>>
コメント
--- ---

なにやってんだw
ネレーロ * URL [編集] 【 2008/05/01 19:23 】
--- ---

私は70%ぐらいまでは妥協するほうですが、其れを超えると突然だめになります。もうさようならに。

そしてなんか自分のことじゃないかともうドキドキしますね!こゆの!
イチジョウ * URL [編集] 【 2008/05/01 21:35 】
--- ---

どきどきしますね!
でも喧嘩は仲直りしたほうがいいです。
クズを見下す時はニヤニヤしたほうがいいです。
らぶー
サンマ * URL [編集] 【 2008/05/02 02:02 】
--- ---

そうなんだよね!どきどきなんだよね!
いや、自分のことだったら、どうしよう!とか。

ともあれ上手いこと何とか収まるといいですよ、祈ります。。
ユメ * URL [編集] 【 2008/05/03 04:17 】
--- ---

まぁ当然、私のことではないでしょうから安心してます。
仲直りするには嫌いになるのの何倍も労力がいりますから、無理に仲直りする必要はないでしょう。
でも私は、少し坂さんのことが嫌いになりましたよ。
ウー * URL [編集] 【 2008/05/03 05:47 】
--- ---

コメント欄見て噴きました。
白銀の狼 * URL [編集] 【 2008/05/04 22:07 】
--- ---

反響がw
大丈夫です。みんな愛してる。


>ネレさん
た、たまにはいいじゃんか

>一条さん
だいじょうぶですよ!ごめんなさいごめんなさい

>サンマさん
仲直りって言うかねえ。ううむ。あと多分ぼくの心が狭いだけだ

>ユメちゃん
収まりました。たぶんめいびー。やっぱりそういうものなのだなー

>ウーさん
いいもん別に。ぼくは愛してるぜ

>白銀さん
^^
黒猫 * URL [編集] 【 2008/05/06 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuronekotrpg.blog64.fc2.com/tb.php/74-cfbac743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
