【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沼袋ぢゃぶ屋
さめました。

覚めたのか、冷めたのか、醒めたのか。

僕にぴったりなのはやっぱり「醒めた」だろうか。

もう平気。もう大丈夫。
これで普通に接することができます。好きだけどさ。


近所のごひいきのラーメン屋さんに行ったら潰れてました。
新年早々幸先悪い。
【 2008/01/05 19:38 】

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
あけました
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バツイチって振袖着てもいいんですか。
【 2008/01/03 04:05 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今年一年を振り返る
酒びたりでした。

あれ、終わっちゃった。




来年もよろしくお願いします。
【 2007/12/27 21:51 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
めりくり
タイトルにああ書いたはいいものの、特にクリスマスっぽいことを書くわけでもなく。
ていうか酔っ払ってそれどころじゃないっつーの。こちとら仏教徒だっつーの。

一週間が過ぎました。

予想通りかなり薄れてきまして。


もう平気。ぜんぜん大丈夫。

思い人が他の人と話してても、邪魔するでもなくただ寂しくなるだけだし。

思い人と一緒に遊んでても、嬉しいとかじゃなくただドキドキするだけだし。

思い人が急がしそうでも、心配するとかじゃなくただ一日中その人のことを考えてるだけだし。


もうぜんぜん大丈夫。






大丈夫じゃねえよ!どうすんだよこれ!
【 2007/12/24 23:41 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
どうしたものか
恋に


落ちてしまった。



まあ一週間くらいで忘れるだろう。きっと。


C21やってこよーっと。
【 2007/12/18 13:23 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
自己紹介バトン
しばらく更新してない間に、なんか色々変わってる。

ようし、今日から更新がんばろう。

ろまひこさんから回ってきました自己紹介バトンです。


1.回す人を最初に書いておく(5人)。
2.お名前は?
3.おいくつですか?
4.ご職業は?
5.ご趣味は?
6.好きな異性のタイプは?
7.特技は?
8.資格、何か持ってますか?
9.悩みが何かありますか?
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
☆好きな食べ物☆
☆嫌いな食べ物☆
11.貴方が愛する人へ一言
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
続きを読む
【 2007/11/14 14:18 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
酒バトン
マヒロたんから回ってきました酒バトン。

すらすら書ける。
続きを読む
【 2007/08/07 02:07 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(3) |
本屋バトン
だいじょうぶですよね。これは前みたいな酷いことになりませんよね。

書いていいんだよね。一人に5つまわすとかしなくていいんだよね。
続きを読む
【 2007/07/16 21:16 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
めんどくさがり
はい、本日三本目。怒涛の更新ラッシュ。

更新久しぶりすぎて、いまだに前どんなこと書いていたか思い出せません。こんな文体でいいんでしたっけ。

思い出すために昔やってたブログを読み返してみた。

http://myhome.cururu.jp/hirosemana/blog

あっはっは。何も変わってないや。ただのアル中だわこいつ。


そろそろ寝るのです。
【 2007/06/30 04:11 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いただきまーっす
おいしー。

やっぱビールだよねー。




近況その2


20070630033706.jpg




ヨーヨーにはまっています。

きっかけは友達と一緒に行った中野ブロードウェイで、偶然見つけたヨーヨー屋さん。

そこの店員さんがですね、ブロードウェイの片隅のマニアックでちっちゃい店にいるとは思えない、イケメンなんですよ。

いや、それはあんまり関係ないんですけど、そこで上級者さんたちがやってるのを見て「これは面白そう!」と思って、その場でヨーヨー即買い。


好きな色はピンク、好きなマークはハートマークという僕のために作られたとしか思えないヨーヨーを見つけて、糸も色がついてる良いやつに代えて、中に入ってるベアリングもそこで売ってる一番良いやつに代えて、さあいざ練習です。

http://www.yo-yo.jp/tricklist.htm

…まだLV2の半分もできません。

顔面にぶつけること5回。左手負傷(糸で切った)2回。
手の甲側だったから良いものの、裏側だったらまんまリストカットにしか見えないような傷が2本。


才能ないのかな…


でも楽しいですよ。ぜひ皆様も。

いつかメガネ割ったら、また報告します。
【 2007/06/30 03:51 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
